むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

適応障害

こんにちは、むーさんです!

 

ただいま、休職中なんですがその理由は

適応障害です。

 

うつ病とは違い、

いろんなことに興味はあります。

 

食欲もあり、

家族と楽しむことも出来ています。

 

ただ、仕事に向かおうとすると

嘔吐を繰り返し、

接客業でありながら

お客様への怒りをあらわにしそうになったり。

 

仕事では、副店長を任されながら

その責務に追われるような日の

出勤の日は店で倒れてしまったり。

 

そんなこんなで2度目の休職中です。

 

ただ休みだと何一つ異常がなく

何かやらねばと思い、

このブログをはじめてみました。

 

自分の考えや思ったことを形にするのは

苦手なタイプなので

何かのきっかけになれば良いなと。

 

色んなことを書いて行きたいと思いますので

みなさんぜひ読んでやってください☆