むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

今日もジムへ行ってきました

こんにちは、むーさんです。

 

今日いつものジムへ。

 

よほど体が重いのか、

よほど筋肉がないのか、

自重トレーニングはなかなかキツイ!

 

スクワットメインの

スタジオプログラムに参加したのですが、

足が重くて重くて...。

 

おばちゃん達ができてることが出来ない...。

これはどのプログラムに参加しても思うのですが

おばちゃん達が出来て、

30代男性が出来ないなんて情けない...。

 

ていうか、おばちゃん達凄いっすね。

 

前回の休職中、ずっと家にいたので

体重は右肩上がりしていき、8kg程増えました。

 

復職していた間に

(吐いていた影響もあるかもですが)

3kgは減ったのですが、

休職中ジムに行ってもなかなか体重が減らない。

 

今年の目標は休職中に増えた体重も含めて

約20kg程落として

自分が全盛だったと思える頃の体型に戻ること。

出来ればシックスパックになる!

 

と思ってるのに、

おばちゃん達に負けちゃうようでは

まだまだ目標は遠いですね(笑)

 

でもめげずにジムに行くのは

続けていきたいと思います。

 

あぁ、夢のシックスパック簡単に手に入らないかなぁ。