読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

今日もジムへ行ってきました

筋トレ ダイエット 自分のこと 日記

こんにちは、むーさんです。

 

今日いつものジムへ。

 

よほど体が重いのか、

よほど筋肉がないのか、

自重トレーニングはなかなかキツイ!

 

スクワットメインの

スタジオプログラムに参加したのですが、

足が重くて重くて...。

 

おばちゃん達ができてることが出来ない...。

これはどのプログラムに参加しても思うのですが

おばちゃん達が出来て、

30代男性が出来ないなんて情けない...。

 

ていうか、おばちゃん達凄いっすね。

 

前回の休職中、ずっと家にいたので

体重は右肩上がりしていき、8kg程増えました。

 

復職していた間に

(吐いていた影響もあるかもですが)

3kgは減ったのですが、

休職中ジムに行ってもなかなか体重が減らない。

 

今年の目標は休職中に増えた体重も含めて

約20kg程落として

自分が全盛だったと思える頃の体型に戻ること。

出来ればシックスパックになる!

 

と思ってるのに、

おばちゃん達に負けちゃうようでは

まだまだ目標は遠いですね(笑)

 

でもめげずにジムに行くのは

続けていきたいと思います。

 

あぁ、夢のシックスパック簡単に手に入らないかなぁ。