むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

鼻がつらい...。あの季節の到来したのかな。

おはようございます、むーさんです。

昨日から鼻水が止まりません。

水のようなものが絶えず出続け、

気がついたら垂れてくる。

 

頭もぼーっとしてくる。

 

花粉症の季節の到来でしょうか。

 

なかなか辛い!

 

ここ最近は毎日R-1を飲んでいたので、

ここまでひどくはなってなかったのですが...。

 

R-1はインフルエンザ予防と思って

飲み始めたのですが、

そのまま飲み続けていたら

去年は花粉症の時期になっても全く辛くありませんでした。

 

以前、花粉症の時期に

鼻水ではなく身体中が痒くなるという

アレルギー反応が出たときは

ずっとアレグラにお世話になってました。

 

それがR-1で、

アレグラがなくてもよくなっていて続けてたのですが。

 

ここ最近、適応障害の薬だったりで

飲むのを忘れてしまうことが多く、

こんな事になったんでしょうか...。

 

とりあえず、R-1を忘れず飲もう。

鼻がつらいし、アレグラにも頼ろう。

鼻を広げるために、ブリーズライトにも頼ろう。

 

ここまで、やってどこまで楽になるのかな。