むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

仕事の事、どうしようか。

こんにちは、むーさんです。

 

カウンセリングを受けてから、

仕事のことを考えてます。

 

何を考えてるのかというと

復職出来るんだろうか、

このまま3月復職しても大丈夫なんだろうか、

また再発するのでは、

このままこの仕事を続けていいのだろうか、

何か他の道はないのだろうか、

復職出来なかったら、

家族はどうして言ったらいいのか、

実際収入もどうなっていくのか、

 

など色々考えてしまいました。

 

あまり悲観的に考えてもいいことはない。

と思いながらも、

なかなかそうはいかない現状なんだなと。

 

実際今月の給料はマイナスなんだし。

 

いろいろなこと考えてみようと

転職という道も頭に出てきてます。

 

実際どーなんでしょうね。

転職って。

 

今の仕事で適応障害になってるけど、

転職したら大丈夫なのか。

それとも転職するストレスでダメなのか。

 

全くわからん。

 

それに今の年収キープできそうなとこも

なかなか見つからない...。

 

でも実は復職しても、

おそらくだが副店長じゃなくなるっぽいので

収入は下がるんだろうなー。

 

なかなかどうしたものか。

 

適応障害で転職もしくは復職した方

なにかいいアドバイスあれば

よろしくお願いします。