むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

単純な疑問。なぜみなさんのブログは見やすいのか。

こんばんは、むーさんです。

 

何日かブログを続けています。

おかげさまで、100pvも突破出来ました!

 

ただ、みなさんのブログを拝見していて

自分とのブログの違い。

 

目次がある!

見出しがちゃんとある!

 

色が付いていたりと

色々見やすい!

 

携帯でブログを書いているからってのもあるのですが、

パソコンも使ってます。

 

文字の大きさを変えたり

文字色変えたりってところまではわかりました。

 

ただ、目次をつけたり

見出しをつけたりやり方がわかりません(どーん)

 

なんと言うかやっぱり

見やすくするのって大事だと思うんですけど

 

やり方がわからないのです。

 

アップグレードもしてません。

しないと出来ないのか、

しなくてもできるものなのかもわかりません。

 

見ていただいてる方、

教えて下さいm(__)m