むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

あー、スッキリしたようなモヤっとしたような。

こんばんは、むーさんです。

 

昨日すごい夢を見てました。

 

ここ最近、夜中に目が覚めます。

寝つきもあんまりよくありません。

 

そのせいか、びっくりする夢を見ました。

 

職場のみんながいた夢でした。

 

その中の自分がストレスの原因だったのかなと

思うひとが、

休み中に明日から仕事に来いと言ってきました。

それだけでもなかなかストレスを感じたのですが、そこからです。

 

 

なんで明日からやねん!

って言いながらめっちゃ殴りかかってました(笑)

 

正直ボッコボコにしてました。

夢の話ですよ!(笑)

 

でも、なんかそれだけストレスだったのかなーって。

昨日は仕事の後輩から連絡があり、相談に乗っていたり、

マインドマップって自分と向き合ったりしたからですかね。

 

自分の思っていたけど出来なかったことが

夢になって出てきたんですかね。

 

スッキリしたような、

実際戻った時に

あんな顔、あんな目、あんな言い方をされたら

と思う恐怖と。

 

なんだか微妙な気分...。