むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

3月から復職となりました。

こんばんは、むーさんです。

 

今日は会社で面談でした。

 

3月からどうするかの面談でした。

タイトルにも書きましたが

復職することになりました。

 

というか、上司からどう?

と聞かれても休んでるので大丈夫です。

としか答えれず、

戻れそうか?

と聞かれても

戻ってみないとだなんともわからない。

としか答えれず(笑)

というか正直に答え過ぎましたかね(笑)

 

とりあえずは戻ることにはなったのですが、

店舗と役職が変更になりました。

 

店舗の異動と、

今までは副店長として働いていたのですが、

一般社員へと変わります。

 

仕事な対するプレッシャーであったりとか

環境を変えた上での復職をしてもらうことになると

上司から告げられました。

 

恐らくこの病気のことを考えれば

環境を変えたりすることで

改善が見込めることはあると思います。

副店長であるストレスも無くなるとは思います。

まずは出勤をして

出来ることを積み重ねて行く事が大事なんだと

自分でもそう思います。

 

ただ、副店長で無くなる事は

降格ではありますし、

休んだまま今の店を去ることにもなるので、

このことに対する後ろめたさというか

申し訳なさはどうしてもあります。

 

散々迷惑と心配をかけた上で

いなくなるわけなので。

 

これで、症状が改善しなければと思うと

それはそれでプレッシャーに感じるわけで。

 

環境が変われば一緒に仕事する仲間も変わるので、

これもどうなって行くものなのかと不安です。

 

これはどのような形でも不安は消えないのかなとは思うので、

仕方ないのかなとは思うのですが...。

 

とりあえずいまから残りの休みは自分の中で

新しい環境に入って行く準備をしていきたいと思います。

 

もしこれでダメなら転職考えよ。