むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

大人の塗り絵、はじめてみました。

こんにちは、むーさんです。

 

あと少しで復職ですが、

正直緊張と不安ですね。

 

なんとか落ち着かないとって言うのと、

戻った時のストレス解消も兼ねて

大人の塗り絵はじめました。

 

本当はうちの奥様がしたいと言うので、

本と色鉛筆をプレゼントしたんですが、

私が先に使いはじめました(笑)

 

センスのかけらも私はありません。

ただ、最初から絵を描けと言われたら

それはもうどえらいことになると思います。

 

塗り絵ならと言うのと、

色々調べていると、効果として

心が落ち着く

ストレス発散などの効果があるとのこと。

 

これは今の私にぴったりと思いはじめてみました。

 

やってみると 

まだ一枚も完成はしてないんですが、

結構楽しめます!

集中してるのか

他のことも忘れて没頭してますね!

 

いい効果が得られそうな気がするので

ちょっと続けていこうとおもいます。

皆様もぜひ!