むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

ヤバい、寝れない。

こんばんは、むーさんです。

 

明日から復職と言うのに寝れません。

休んでる間は一切そんなことなかったのに。

さっき吐き気がしてもどしてしまい、

これで楽になって眠れたらいいのですが。

 

明日から異動した上での復職なのに。

 

全く変わってないのか、

不安になる一方です。

 

薬も飲んだので効いてくればいいのですが。

このままなら明日仕事に行ける気がしない。

 

どうしたらいいのかわからなくなってきます。

休みの間にした通院やカウンセリングも

この日のためだったはずなのに。

 

何も考えれなくなれればきっと眠れるんだろうな。

明日からのこと、仕事の事が

頭から離れず不安しか出てこない。

それがぐるぐるし続けてる。

思い返すと今日昼ぐらいから眠たいのに

昼寝もできなかったり

頭がスッキリしないような重い感じがしたり

なんかへんな感じがしていました。

 

これで明日行けなかったら

ずっと仕事に行けない気がしてしまいます。

 

なんとか寝て明日仕事に行きたいと思います。