むーさんの気のみ気のまま

思った事、なんでも書いていきます。愛チャリはGIANT DEFY3🚲

ジム通い、再び始めました

こんばんは、むーさんです!

 

休職中に伴い、

時間が非常にあるため

昨年2ヶ月ほど通っていたジムへ

再び通い始めました。

 

f:id:nakamutamuta1191:20170211230804j:plain

1度目の休職中はほとんど家で過ごしていました。

 

その後、復職したもののなんら変化もなく、

(環境も変わらず、自分も休んだだけで何も変わってないので

 当然と言えば当然なんですがね…。)

変化したものは体重だけ。

(当然増えましたよ。80kg手前までね。)

 

今回の傷病休暇は無駄にしたくない!

その思い出何か初めてみようと思い、

「健全な精神は健全な体にこそ宿る!」

増えた体重を減らすのも兼ねてジムへ通い始めることにしました。

 

成果が出ているのかと言えば、これが

 

ん〜、どうでしょう?

 

あまり今の所変化なし!!(どーん)

でもまぁ、汗をかくのは気持ちいいですよねw

 

ジムで何をどれだけしたらいいかってわからないものですよね。

むーさんはとりあえず筋トレして、

ロードバイクたまに乗るので、

エアロバイクのプログラム(R30ってやつ)に参加したりしています。

 

これしたらいいよー!

とか

これがオススメ!

とか

ありましたら是非教えていただきたいなと思います。

 

では、また。